毎週月曜から土曜日に放送しているニコマスネットラジオの案内・告知など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クリスマスは今年も中止と思っている皆様。

私、しろざわより、マジでクリスマスプレゼントを一名様に差し上げます!


ただし、麻雀に勝ったらですけどね!


日時:12月23日(木・祝)22:00~24:00前ぐらい
(なお、通常のANN放送はありません。対戦予約は23:30までです。)

ルール:天鳳 三麻 東南戦
    赤あり 食いタンあり 3+5秒設定

連続3戦の最大合計得点で決めます。(23:30まで、時間内に対戦は何度でも可能です)


商品:優勝者には今井麻美嬢のCD、カラーサンクチュアリ(DVD限定版)をプレゼント。
某Pにイベント参加券を頼まれて予約しましたが、
せりざわ家では既にブルーレイ版があったりするので、全く未開封のまま残っています。
これにイベント参加者に配られたポストカードをお付けします。
12/23追記 せりやんが予約の際にもらったポスターも付けることになりました。

もうカラーサンクチュアリを既に持っているミンゴスファンの方には
amazonギフト券1000円分をプレゼントいたします。


参加条件: ・天鳳IDお持ちの方
       ・IRC等で連絡の取れる方
       ・発送の際に住所等を教えられる方

参加枠:3の倍数になればいい感じですが、待ち時間があるときには
こっそり観戦してライバルの傾向を探るといいんじゃないかな。


なお、代理出場は可能といたします。つまり人海戦術使ってもいいですが
もらえるのは1人分ですし、負けても文句は言わないように。運ですから運。


さて、参加方法は追記にて。
【公式ページ移転のお知らせ】


月曜日にドメイン切れまして。
ちょうど良く、鯖の更新時期でもありましたので鯖移転&ドメイン変更を行いました。


アドレスですか。

最後の .com  を .info に変更してください。


以上!
一体何ヶ月ぶりの更新になるんでしょうか…。

ということで10月度の改編のお知らせです。


http://nururadi.blog36.fc2.com/blog-entry-101.html


こちらをお読みいただいた前提のお話となります。



土曜日のヌル村Xさんの「ジョロキアどうでしょう」は
10月からニコニコ生放送限定放送となります。


ニコニコ動画のアカウントを持っていない皆様には大変申し訳ありませんが、
個人的な見解を申しますと、映像つきのほうが今後面白いのではないかという意見を持っております。


クリスマスケーキの生クリームに映えるデスソースの赤色
雑煮の表面に浮かぶ一味の赤色の海とか
チョコレートの中に潜む赤色のハバネロペーストとか

赤い色にまみれるヌル村さんを見たくはないですか?


ということで、皆様、動画や生で食べてほしい食べ物のリクエスト、今後ともお待ちしております。



追記。

そのヌル村さんの放送ですが、9/25、10/4、10/11の放送は放送者都合により休みらしいですよ。


【Kaku-TailDSXをご覧の皆様向け】

さて、現在Kaku-TailDSXが公開中ですが、6/1(火)22:00~「底抜け脱線Radio」にて
Kaku-Tailプチ反省部屋が建てられることになりました。

で、そこに集まるメンバーは

iM@s闇鍋Party主菜兼火曜担当 もけP(雪歩:青)
月曜担当 せりざわP(黒)(伊織:海)
木曜担当 ベホイミP(訴訟部屋の主)

そして同じく火曜担当でありますシーダPの4名でお送りします。


なお、カクテル終わってからの放送は通常通りなら
月曜「せりしゃべ」になりますが、月曜は軽めに終わると思いますので
せりざわP(黒)への苦情・不服・申し立ては火曜日にお送りください。

ラジオの視聴方法につきましては
トップページにあります公式webよりご参考ください。それでは。
【ゴールデンウィーク中の放送予定】

今のところ、全番組通常通りの放送とさせていただきます。

と思ったら辛いもの食べる人だけ休みらしいよ!
何かカクテル見たいとか言ってたから脚立投げといたよ!

こっちは(ry


中には、動画作成に疲れきった人たち、朝までやるかもしれないと予告している人たち、
何かチケットをばら撒く人、嫁の誕生日とか反省部屋とか色々忙しい人など
色々いると思いますが

どんなテンションでも気になさらないように。

仕様です。
