毎週月曜から土曜日に放送しているニコマスネットラジオの案内・告知など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん、風邪引いてませんかー?
しろざわは全く兆候はありません。

今週より平日6番組のURLが統一されたということで、
各番組初めてのお客様が多いようでありがたい限りでございます。

さて、何か今週来週はゲストが結構やってくるということでその告知ですね。

まず、本日の「せりしゃべ!」ではあの流浪のプロデューサーめるりPがやってくるようです。
12/6に大掛かりな誕生会「めるりゴールド」開催ということですが、
二人とも話題の引き出しが広いのでとんでもない方向に行ってくれる事を期待しております。
(しろざわはその間にこっそりフェードアウトしたい)

次週の「Dricasのずっとテスト放送」では
終了間近、MSC3の主催であります江頭P(cx0101P)をゲストにお迎えします。
運営とお手伝いDricasPによる予選・本選・決勝のこぼれ話などが出てくると思われます。
お楽しみに!

そして次週の「せりしゃべ!」は「セリトーーーク」第二回。
「動物のお医者さん」を題材に喋ります。なおまだまだ出演プロデューサーは募集中!
お早めに応募してください。なお出演希望者は「せりしゃべ!」のブログに書き込んでください。


・・・とざっと書いていったら。
ヌメリカンのblogは何か新ネタコーナー・・・でしょうか?


と、とにかくよろしくお願いしますね!

ちなみにカレンダー企画、もう半分過ぎちゃいましたのでボチボチ製作に取り掛かっています。
ここ見た人だけのサービスで、とりあえず試作品置いておきますね。
(完成時にはデザインが変わる場合があります。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allnightnicomas.blog49.fc2.com/tb.php/9-00765bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
