毎週月曜から土曜日に放送しているニコマスネットラジオの案内・告知など。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【4/1裏話】

まずはho総帥Pお疲れ様でした。

いやー、直前でばれるかと思ったんですけどね。


ちなみに話は2週間前から始まっておりました。
ホームページをどっちにしてもリニューアルするので、4/1目処に頑張りましょう。
ついでにエイプリルフールもやろうかということを考えました。

今年は木曜日ということで、ちょうど総帥Pがコミュを作っていたのをtwitterで見たので
それに便乗しようと「ねこらじだっしゅ!」を放送しようということを提案したところ
総帥P以外の二人に快く了承をいただきまして包囲網を敷く形となりました。

ちなみに昨年は、みなPに闇鍋実況を手伝っていただいたので
代わりに金曜2部(当時)が1日だけ「へみれでぃれでぃお」になっていました。


なお、実際のページで使ったのがこのバナーなんですが、元ネタは言わなくても分かりますよね。
伊織と雪歩が生かせそうで猫が使えそうな元ネタがこれしかなかったんです。

他の曜日も1番組以外は元ネタがきちんとございますので、こっそりと笑ってやってください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allnightnicomas.blog49.fc2.com/tb.php/57-f98a0761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
