毎週月曜から土曜日に放送しているニコマスネットラジオの案内・告知など。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アイマス新年会の参加P、視聴者の皆様お疲れ様でした。
オールナイトニコマス、今週は一部新年会関連でお届けします。

火曜:「もけ☆らじ」 シーダP吊るし上げスペシャル

何でこうなったか分からない方は今すぐ新年会の歌合戦を見てきてね!

金曜1部:「せりしゃべ!」 アイマス新年会反省会SP~まっすぐ追悼会場~(仮題)

金曜のせりしゃべ!は天然ch小会議と合同で新年会反省会をお届けします。
なお、これにより放送時間が20:30~24:00と変更になり、
「お父さんのためのアイマス通クイズ」は休止となります。

・・・だがしかし、聞き逃すなよ!あの賞品はまだ残っている!


金曜2部:「ラジオはヌメリカン」速報週マスベストテン特別編:新年会ランキングベスト50

次回のラジヌメの速報週マスベストテンは新年会ランキングベスト50を発表します。
ネタコーナーはいつもどおりありますので、ネタ投稿は是非ラジヌメへ!

(1/22 追記)

金曜1部はパーソナリティーが変更になります。
基本は天然P・ローリングP・せりざわP(黒)です。

・・・あれ?しろざわは?と思った皆様。
番組中に出番はあるんですが・・・こ、これ以上は言えません。お楽しみに。

あと、金曜2部もいつもと違う感じになるということだけ言っとこう。
火曜「もけ☆らじ」を聞いた方はより楽しめるかもしれません。以上!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allnightnicomas.blog49.fc2.com/tb.php/22-ba3ff8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
