fc2ブログ
毎週月曜から土曜日に放送しているニコマスネットラジオの案内・告知など。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

・・・絶賛修羅場中、しろざわです。
ちなみに来週の「ずっとテスト放送」~「聞くに耐えないラジオ」までが山です。
早速告知。

1.今週の「せりしゃべ」は通常放送時間に変更になりました。

・・・天然P出られなくなったらしいんです。そりゃ修羅場前だし、仕方ない。
ということで天然Pが駄目なら、○○○P呼んじゃえばいいんじゃない?とかせり黒は言っています。
さて、誰を呼んでくるのか。乞うご期待。
あ、あと賞品はほんの少し余ってるらしいよ。


2.今週から「ラジヌメ」復活!?

ということで。お仕事が炎上して相当修羅場っていたなまうにお父さん。
炎上を何とか消化して復帰の目処が立った模様です。
こちらは復帰までの間の話がたくさんあったご様子。
なまうにPと東京で握手!情報もあったりします。
お楽しみに!


告知も終わったし・・・せり白は修羅場に戻ります。
あ、そうそう。来週(1/23)しろざわ復帰の際は皆様にお知らせを一つします。
しろざわが遂に・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allnightnicomas.blog49.fc2.com/tb.php/21-829d2164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック