毎週月曜から土曜日に放送しているニコマスネットラジオの案内・告知など。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

デスマーチ中、しろざわです。(どういう状況かはしろざわブログ「W2」参照)
駆け足でお知らせ。

まずは、好評企画2009年765プロ中心壁紙無茶振りカレンダー企画。
今週のもけ☆らじは「小鳥さん」の無茶振り権になります。
小鳥派の某Dプロデューサーが獲得に向け動いております。

せりしゃべ!では10月ですが「亜美真美」の無茶振り権になっております。
秋らしい亜美真美の無茶振りをお待ち申しております。その前にネタも投稿よろしく。

すでに「もけ☆らじ」のお題は出題済み!皆さんあと4回ですよ、あと4回!


続きまして。
妙典始発Pデビュー1周年記念DSlite争奪戦は今週投稿分までが有効となっております。
今のところ、3Pのプロデューサーさんが5名。
でも、まだチャンスはあります。ふるって投稿してくださいね!


そして、今週が11月最終週ということは「せりしゃべ!」は「セリトーーーーク」です。
今月は「動物のお医者さん」についてひたすら語ります。
なお、ネタコーナーもきっちりあります。
亜美真美の無茶振り絵希望のプロデューサーさんもお聞き逃しなく。


無茶振りカレンダー絵、残り4回なのですが、
先日表紙が仕上がってまいりました。
カレンダー配布は12月中旬あたりを予定しております。

・・・それまで生きてるのかなー。
コメント
この記事へのコメント
しろざわさん、せりしゃべ!の無茶振りは伊織じゃなくて亜美・真美ですよ。
2008/11/25(火) 13:34 | URL | 飛神宮子P #rlvJCU9k[ 編集]
修正入れときますー。
…闇鍋の反省部屋入ってきますわー。
2008/11/25(火) 19:33 | URL | しろざわ #uWZJheFo[ 編集]
ごめんね、DSのところのポイント更新してなくてごめんね;_;
明日やっときます・・・
2008/11/26(水) 04:49 | URL | ぎょくさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allnightnicomas.blog49.fc2.com/tb.php/10-11842b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
